純恋追悼花火 『if.meet.you.agein...』

『if.meet.you.agein...』もしまた君に出逢えたなら…
純恋追悼花火

あれから一年が過ぎ去りました。
去年、純恋さんの地元、奥州市の仲間が中心となり、純恋追悼花火を打ち上げました。

純恋メモリアル花火 レポート 2009.8.6

今年、H=and Project仙台支部が中心となり、仙台写真展での募金で『純恋追悼花火』を打ち上げました。

先日(6/22)に開催された、仙台での純恋写真展「First Love」にて、純恋追悼花火を打ち上げるための募金を集めました。


この写真展には純恋さんのお母さんも参加し、追悼花火のために特製のフードを準備し販売もしました。


な、なんと!
楽天イーグルスの片山投手もハッピを着て、販売のお手伝いをしてくれました。




2010.8.11
花火大会当日、pm5:00
純恋さんの実家で待機していると、突然の強い雨…
中止になるのでは…
と心配しましたが、花火大会直前に直前に雨は上がりました。

純恋さん…
ありがとう。。。

今回は、純恋追悼花火を動画にて公開いたします。



『if.meet.you.agein...』もし君に出逢えたなら…
この追悼花火のタイトル、純恋さんの携帯電話のメールアドレス…

そして、追悼花火を打ち上げられる前に読まれた純恋さんへのメッセージは、仙台で一番仲の良かった千夏さんからのメッセージ…

純恋さんに届いたはずです。


株式会社ファンシー
伊東 一英